けつログ

超B型人間けつのほぼ食べある記 SINCE 2004

今朝の朝食

A&W
沖縄最後の日の朝食はやっぱりA&Wに。行ったのはKawaさん宅の近くでいつも行く牧港店

オーダーしたのはフィッシュバーガー。ドリンクはもちろんルートビア

こっちにもA&Wできないかなあ・・・

沖縄レポート1

シーサー2

ただいま〜

結局3日間とも曇りときどき雨の天気この季節はいつもそうなんだけど風も強く沖縄といえども肌寒かったよ。今回、新たな試みとしてはKawaさんに車を借りて一人でぶらぶらした事。夕暮れ時の北谷のアラハビーチは雰囲気があって良かった。街中にこんなビーチがあるのって羨ましいよなあ〜

ハイビスカス1

ちんぬく(那覇市壷屋)

4E0DVC00147_I.jpg

今夜は「ちんぬく」という沖縄料理店に。どのメニューも美味しかったんだけどトラブルも発生!定番のグルクンのから揚げが美味くて夢中で食べてたら喉の奥に骨が刺さっちゃって今も喉に違和感アリアリ。Kawaさん家に戻ってから鏡で覗いたら扁桃腺の奥にはっきりと骨が刺さってるのが見えるよ。喉の奥すぎて指突っ込むのは怖いしなあ…。どうしよう?

「ちんぬく」のグルクン以外のメニューはKawaさんのBlog「The road ahead」を御参照あれ

おかげさまで

12月にけつログを始めてから今日か明日にも
1000アクセス達成しそうな感じ
これも皆様のおかげです

もし1000Hitのキリ番ゲットされた方、
自主申告してね♪

なにもプレゼントはないけど…(^^:

それにしても今日も沖縄は雨。
今日の予想最高気温は18℃、明日は14℃だって
またまた雨男疑惑が…

明日から

3日間、沖縄県は浦添のKAWAさんちへ
バースデー割引で遊びに行ってきます♪

新しい空港からの出発なんでちょっとワクワク!

でもちょっと天気が心配・・・

ビーチ1

バレンタイン

1日遅れで小学4年の姪っ子がバレンタインチョコをプレゼントしてくれました。

いちごトリュフ。さっそくひとつつまんだけど上品な味で美味しかった〜
チョコ

湯布院

九州スケッチ その2。

湯布院のニャンコ
yufu1


湯布院のカエル
yufu2


湯布院でチンクェチェント発見
yufu3

ただいま〜

九州スケッチ その1。

長崎のびーどろ

びーどろ1

日田のとあるお店の店番犬

日田2

今夜は杖立温泉

hita_roji
日田の路地にて
この地区内では今日から雛人形まつりが開かれてました。

初長崎!

nekoグラバー園近くの路地で物思いにふける猫の後ろ姿をケータイでパシャリ!
アボカドBLOG更新中

タグ絞り込み検索
Archives
参加しています
bloglank01




Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Afiliate

メッセージ
TagCloud
livedoorグルメ
  • ライブドアブログ