母親の実家へ新年の挨拶に行ってきました。
車で1時間ちょっと。西三河の山里で自然がいっぱい。
玄関前のカゴの中を覗くと庭の柚子の大木から
収穫した柚子がゴロゴロと・・・
柚子
盆と正月ぐらいしか訪れる事がないんだけど美しい自然と僕に負けず劣らずの親類達のお気楽的性格に触れるといつも癒されます。

ただ今回は、年下の従姉妹の結婚が判明!またしばらく親類達から「まだ結婚しんのか?」コールがあるかと思うとちょっとうんざり(苦笑)