コメント一覧 (6)
-
- 2005年01月05日 08:14
- けっちゃん(って呼んで良いのかな?)おはようございます。
この写真の焼酎って、もしかして『海童』?
なぜか家にもありますよ〜♪ (*^_^*)
あっ遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いします。
-
- 2005年01月05日 23:46
- とにさん
今年はアウトドアに、釣りにと、いっぱい遊びましょう!
次回は久しぶりにとにさんお得意のチリビーンズ
お願いします♪
くろねこ・ママさん
けっちゃんで構いませんよ。だいたい「けっちゃん」か
「けつくん」って呼ばれてますから。
写真の焼酎、実はとにさんが持参したものなので
良くわからないんですよ(苦笑)
たぶん『海童』だと思います。
ボトルがキレイだったので並べて撮ってみました。
-
- 2005年01月06日 00:01
- おぉママさん♪
これは海童でごじゃるよ。
暮れに酒屋の福袋に入ってました。ちなみにこれはハズレ(笑)
ママさんも芋派?
-
- 2005年01月06日 07:54
- けっちゃん改めけつくん、とにさん、おはようございます。
家にある、海童は、黒麹造りです。
飲めないお父さんが会社の飲み会で残ったからって無理やり持たされたようです。
私は、最近全然飲んでないの・・・。
お正月に急に同級生が集まって、ちょっと飲んだら、もう眠くなっちゃって。
飲まないと飲めなくなっちゃうみたいね。(^_^;)
-
- 2005年01月06日 23:43
- ママさん、
確かに飲む機会が少ないと飲めなくなりますよね。
僕は少ししか飲めないんだけれど、それでも
学生時代は今よりもっと飲めたもんなあ・・・
飲み屋でボトル入れたりしてたし。
最近はあまり飲めないけど、お酒の席の雰囲気は
大好きでついつい出かけちゃうんだよなあ(笑)
コメントする
Recent Entries
Categories
Archives
Links
Recent Comments
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
Afiliate
TagCloud
- avocado
- hamburger
- LC-A
- Lomo
- あんかけパスタ
- うどん
- かき氷
- きしめん
- なごやめし
- めん処
- アオサンズ
- アボカド
- アボカドチーズバーガー
- アボカドバーガー
- アボ部
- イタリアン
- イベント出店
- インドカレー
- エスニック
- カフェ
- カフェスイーツ
- カレー
- グルメあま市
- グルメバーガー
- グルメ栄
- グルメ沖縄県
- グルメ丸の内
- グルメ桑名市
- グルメ国際センター
- グルメ今池
- グルメ新城市
- グルメ清須市
- グルメ西区
- グルメ千種区
- グルメ大治町
- グルメ大須
- グルメ大須観音
- グルメ中村区
- グルメ長久手市
- グルメ東京
- グルメ東区
- グルメ藤が丘
- グルメ那古野
- グルメ伏見
- グルメ名古屋駅
- グルメ名東区
- コーヒーゼリー
- サンドイッチ
- スイーツ
- スイーツ中区
- スイーツ伏見
- スイーツ名東区
- タイ料理
- ネパール料理
- ハンバーガー
- ハンバーガー部
- バインミー
- パスタ
- パン
- パンケーキ
- ピッツァ
- ベーカリー
- ベトナム料理
- ラーメン
- ランチあま市
- ランチ栄
- ランチ丸の内
- ランチ国際センター
- ランチ新城市
- ランチ清須市
- ランチ西区
- ランチ大治町
- ランチ大須
- ランチ大須観音
- ランチ伏見
- ランチ名駅
- ランチ名東区
- ロジウラのマタハリ
- 沖縄そば
- 沖縄料理
- 喫茶店
- 喫茶店ランチ
- 居酒屋
- 蕎麦
- 写真
- 創愿
- 台湾料理
- 大名古屋ビルヂング
- 地下街
- 中華料理
- 町中華
- 南インド料理
- 伏見カフェ
- 物産展
- 麺スタグラム
- 麺類食堂
- 洋食
- 琉球王国
- 丼物
- 餃子
livedoorグルメ
今日は行きつけのルアーショップRedheadで新年スモークパーティ。下準備しておいたササミとナチュラルチーズをスモーク
加熱前はこんな感じ。

楽しいひとときでした。
またやろうね〜♪