コメント一覧 (4)
-
- 2005年01月07日 00:03
- 姐さん、こないだはお疲れさんでした
これからも「けつログ」ご愛顧のほどお願いします。
コメント、ツッコミ大歓迎っす(笑)
お稽古後の反省会だけは継続しましょう♪
-
- 2005年01月10日 21:37
- 昨日の地震にちょっとビビったわ。
年明けまでちょっと注意という予測だったからねぇ。
これからも、時々雲見ましょう。
ところでん、
バンド休憩を決めてから少し頭がスッキリして、
自分がどんな音楽が好きで演りたいのかが見えてきました。
不思議なもんです…、。
ついでに余談ですが、
お子様が年末幼児園でやった歌&劇を見てこう言った私、
「ママがみんなとライブするときはね、
自分だけカッコよく見せようとしてるんじゃないんだよ。
みんなといっしょに合わせてやるのが楽しいんだよ。」
ん〜っ、6歳児には難しいか?
でも、自分で自分の本音が見えたような気がした。
長いコメントじゃったぁ、んじゃっ!
-
- 2005年01月10日 23:49
- 姐さん、地震あったねえ〜
直下型と違い最初に地鳴りがしたから
まだ心の準備が出来てたから良かったけどね。
ここ最近、いろんなところで震度3以上の地震が
あるのに東海地方だけなかったから不気味だった
んだよなあ・・・
バンド演れるようになったら企画物でユニット
組んでも面白いかも
コメントする
Recent Entries
Categories
Archives
Links
Recent Comments
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
Afiliate
TagCloud
- avocado
- hamburger
- LC-A
- Lomo
- あんかけパスタ
- うどん
- かき氷
- きしめん
- なごやめし
- めん処
- アオサンズ
- アボカド
- アボカドチーズバーガー
- アボカドバーガー
- アボ部
- イタリアン
- イベント出店
- インドカレー
- エスニック
- カフェ
- カフェスイーツ
- カレー
- グルメあま市
- グルメバーガー
- グルメ栄
- グルメ沖縄県
- グルメ丸の内
- グルメ桑名市
- グルメ国際センター
- グルメ今池
- グルメ新城市
- グルメ清須市
- グルメ西区
- グルメ千種区
- グルメ大治町
- グルメ大須
- グルメ大須観音
- グルメ中村区
- グルメ長久手市
- グルメ東京
- グルメ東区
- グルメ藤が丘
- グルメ那古野
- グルメ伏見
- グルメ名古屋駅
- グルメ名東区
- コーヒーゼリー
- サンドイッチ
- スイーツ
- スイーツ中区
- スイーツ伏見
- スイーツ名東区
- タイ料理
- ネパール料理
- ハンバーガー
- ハンバーガー部
- バインミー
- パスタ
- パン
- パンケーキ
- ピッツァ
- ベーカリー
- ベトナム料理
- ラーメン
- ランチあま市
- ランチ栄
- ランチ丸の内
- ランチ国際センター
- ランチ新城市
- ランチ清須市
- ランチ西区
- ランチ大治町
- ランチ大須
- ランチ大須観音
- ランチ伏見
- ランチ名駅
- ランチ名東区
- ロジウラのマタハリ
- 沖縄そば
- 沖縄料理
- 喫茶店
- 喫茶店ランチ
- 居酒屋
- 蕎麦
- 写真
- 創愿
- 台湾料理
- 大名古屋ビルヂング
- 地下街
- 中華料理
- 町中華
- 南インド料理
- 伏見カフェ
- 物産展
- 麺スタグラム
- 麺類食堂
- 洋食
- 琉球王国
- 丼物
- 餃子
livedoorグルメ


暫く会えなくなるかもしれんけど、
お稽古後の反省会には呼んでねん。
ところで、O.Page買ったわさ、なるほどって感じかな。
んじゃ、またね。