cho-syun今日は、redhead燻製パーティとバンドの新年会のダブルヘッダー。
平針の中華&焼肉の「長春」に行って来ました。久しぶりの焼肉は美味しかった〜。特に牛タンと豚トロ、小籠包も最高でした。

ただ、皆に僕の顔色が悪い(病人っぽい?)って言われてちょっとブルーになっちゃいました(苦笑)