cafemels1cafemels2
僕やredhead店長夫妻などの共通の友人で
沖縄在住のkawaさんが帰省ついでに遊びに
きてくれたので今夜はkawaさんを交えて
新年会♪
尾張旭のカフェ・メルスに行って来ました。
僕は初めてだったんですがどのメニューも
ボリューム満点。欲張ってセットメニューに
したんだけど最近ダイエットの為に小食を
心がけていた身体には、はっきり言って
完食するのキツかった〜。
デザートメニューも美味しそうだったんで
次回はチャレンジしよっと。

沖縄に行く度にいつもお世話になってる
kawaさんと久しぶりに話すうちにまた沖縄に
行きたくなってきちゃった(笑)