DANMARK
仕事で名古屋駅周辺に行く時の昼食場所として
最近、JR名古屋駅構内にあるCAFE DANMARKを良く
愛用しています。
いままで、このテの店は座席が窮屈な感じがして
苦手だったんだけどここは店内のデザインも
シンプルで一人分のスペースも僕的には問題が
なく落着けます。
東海地方はココだけなんですよね〜
我家の近所にも出来ないかなあ・・・

写真は右上、エトランゼリーフ、右下、ソーセージ
左上、僕のお気に入りのジンジャーミルクティー