
先週末のいちご狩り、浜松で餃子を食べた後はのんびり一般道で豊橋まで移動。SUPER SEATTLE'S CAFEで一服。
お茶だけのつもりだったけどメニューに「アボカドオムレツサラダ」の文字。スピンオフでアボカドブログを立ち上げてるぐらいアボ好きな僕としては行かなきゃなんないでしょ!ということでオーダー(笑)

見た目はとろとろ系のオムレツ。アボカドも大きめのがゴロゴロ。でもサラダ?

オムレツを割ってみるとその下からたっぷりのグリーンサラダがわさわさと出てくる。卵たっぷりのとろとろのオムレツにアボカド、グリーンサラダがいいバランス。美味でした。


で、夕食後とか言いながら実はこんなもんまで一緒に頼んじゃってました。アボカドシュリンプパニーニ。こっちもエビがプリプリで美味。しかしアボ好きとしてはもうちょっとアボが多くても良かったなあ〜

SUPER SHEATTLE'S CAFE
住所:豊橋市三ノ輪町字本興寺3-57
電話:0532-69-1800
営業:11:30〜26:00
休日:無休

見た目はとろとろ系のオムレツ。アボカドも大きめのがゴロゴロ。でもサラダ?

オムレツを割ってみるとその下からたっぷりのグリーンサラダがわさわさと出てくる。卵たっぷりのとろとろのオムレツにアボカド、グリーンサラダがいいバランス。美味でした。


で、夕食後とか言いながら実はこんなもんまで一緒に頼んじゃってました。アボカドシュリンプパニーニ。こっちもエビがプリプリで美味。しかしアボ好きとしてはもうちょっとアボが多くても良かったなあ〜

SUPER SHEATTLE'S CAFE
住所:豊橋市三ノ輪町字本興寺3-57
電話:0532-69-1800
営業:11:30〜26:00
休日:無休
