spj2

素敵なハンバーガーソングを歌っている2人組「Sleepyhead Jaimie(スリーピーヘッド・ジェイミー)」のライブを見に新栄のハンバーガーショップ「OX Diner」に行ってきました。
彼等は昨年自宅を引き払いキャンピングカーで北海道から沖縄まで、ハンバーガーショップ限定で47都道府県制覇を目指す無期限ライブツアーに挑戦中。

昨年秋に北海道からツアーを開始しハンバーガーショップでライブをしながら南下。この愛知県で19都道府県目、今夜のOX Dinerでのライブがちょうど60店舗目とのこと。

ox1

ライブの前にはハンバーガーで腹ごしらえ。オーダーはもちろんアボカドチーズバーガー。

ライブ会場には「HAMBURGER WORLD」のmasaさん家族も登場。ブログやTweetでは拝見していたものの実際会うのは初めてでしたが人当たりの良い爽やかな方でした。

spj3

ライブが始まるとノリのいいストロークのギターとツボを抑えたベース、二人の素敵なハーモニーで身体が自然と動き出す。

spj1

ちびっ子も手を叩いて応援。

美味しいハンバーガーとハッピーな気分になれるハンバーガーソング。とても素敵なライブでした。


HAMBURGER SONG/Sleepyhead Jaimie

shj1
HAMBURGER DIARIES