仕事で豊橋へ。駅ビル内のあんかけスパのお店「チェスティーノ豊橋駅ビル店」でランチ。
チェスティーノ、以前は上島珈琲系列のウエシマコーヒーフーズの直営レストランだったんだけど記事を投稿するにあたって再度HPを確認してみると現在はウエシマコーヒーフーズを定年退職された方が直営店を譲り受けフーズサポート・クリエイツという会社を設立しそこが運営しているとのこと。
さて、余談はさておきパスタのレポを・・・。
オーダーしたのはカニコロの鉄板あんかけパスタ。
鉄板の上でとろみのついたパスタソースがグツグツと煮えたぎったあんかけパスタが紙エプロンと共に登場。
トマトピューレに牛肉と野菜をたっぷりいれて36時間煮込んだという独自のオリジナルソースは深い味わい。
もちろんあんかけになっているので太いパスタにソースが良く絡む。
鉄板の底にはちゃんと溶き卵が敷いてあります。
美味しかった!ごちそうさまでした。
チェスティーノ豊橋駅ビル店
住所:豊橋市花田町無番地 カルミア1F
電話:0532-56-6145
営業:11:00〜22:00
休日:無休




