12年前の12月20日、このブログ「けつログ」を開設しました。


12年といえば干支ひとまわり。10周年のときにも書いたけど気まぐれ&天邪鬼な自分がまさかこんなに長くブログを続けるとは・・・

そのときに「きまぐれで始めたブログ、いつまで続けるかも気分次第ですが・・・」と書いてるんだけどそれからもう2年経過。昔ほどのペースではなかなか更新できないですがこれからもぼちぼちやっていきますので今しばらくお付き合いのほど、よろしくお願いします。



2016年12月20日 けつログ管理人 けつ


おまけ・・・以前は良くUPしていた映画ネタ。映画カテゴリで一番最初にとりあげた作品は2005年3月の「マイライフアズアドッグ」でした。いい作品ですよ。