nck3
いつも通りかかる度に気になっていた鶴舞のカフェ「nocake.(ノカケ)」でランチ
nck9
お店は鶴舞と千早交差点のちょうど中間ぐらいにある。

nck1
ランチは日替わりプレート(この日は牛肉のオイスター炒め)とお惣菜プレート、日替わり丼の三種類。日替わり丼が「アボカドツナ丼」だったのでもちろん日替わり丼のランチをオーダー。

nck7
おかずはさつまいも煮、きんぴら、もやしナムルなど

nck6
名前忘れちゃったけどこの葡萄美味しかったな。

nck4
丼に盛られたたっぷりの野菜をかき分けるとアボカドと自家製ツナが登場。ツナマヨとアボカドって相性いいよね。アクセント的にピンクペッパーが使われていて好みの味。

nck10
美味しかった!ごちそうさまでした。


nocake.(ノカケ)
住所:名古屋市中区千代田5-15-17 タケイチビル1F
電話:非公開
営業:11:00〜24:00(ランチタイム11:00〜14:00L.O)
休日:日曜日