sdw19
昨日のエントリのつづき。


sdw14


sdw15
Turntable Filmsの演奏が終わりいよいよ主菜タイム。

sdw16
メインは鮎の塩焼き。鮎の下にはとうもろこしのパコラが隠れている。

sdw17
そして薬味的に葉しょうがの自家製梅酢漬けがちょこんと。

sdw18
ドリンクなども拘り満載。アルコール類は赤、白のほかに日本酒ベースの自家製サングリアがあったりソフトドリンクも自家製のものばかり。

sdw23
ボクは自家製コーラをいただく。あまりのウマさに2回おかわり。

sdw20
主菜の後は音楽でもお腹を見たす。re:Liのスタッフでもあるシンガーソングライター、ミズノミカさんの演奏。

sdw21
演奏中に客席に振舞われたのはお品書きにはなかった豆乳そうめん。これ美味しかったなぁ。

sdw22
ミズノミカさんの演奏が終わると今度はデザートの準備が進む。だれだ?かぶり付きで見ているちびっ子は!(笑)

sdw24


sdw25


sdw28
どんどんできあがっていくデザートのお皿。今回の食堂ワニは前菜からデザートまで和風なアプローチだね。浴衣来てこれば良かったなぁ。

sdw26
デザートは水ようかん、さくらんぼなどなど。息子も大好きなさくらんぼをおまけしてもらったりして大満足。


まだまだイベントは続いてたけどこの時点で普段の息子の就寝時間を大幅に過ぎていたのでお先に退散。



美味しかった!そして楽しかった!
ごちそうさまでした。素敵なライブをありがとうございました。


食堂ワニ Facebookページ → https://ja-jp.facebook.com/shokudouwani/