DSCF8255
昨日に引き続き森道市場で食べたもの。

次に向かったのは沖縄からの出店ブースが集まった「リトルオキナワ」

DSCF8251
浦添の人気スポット「湊川ステイツサイドタウン」内にあるパン屋さんippe-coppe(イッペコッペ)併設のかき氷屋さん「喫茶ニワトリ

DSCF8257
ここではドラゴンフルーツとパッションフルーツ氷をいただく。

息子にほとんど食べられちゃうかなと思っていたら初めて見るドラゴンフルーツとパッションフルーツの種を気味わるがってあまり食べなかったのでおかげさまで美味しいかき氷を充分堪能できました。

DSCF8259
次は沖縄市ゲート通りにあるこだわりのソーセージ屋さん「TESIO(テシオ)」さん。

今回は肉おでんスタンド「テキド」という屋号での出店。

DSCF8261
ソーセージはもちろん、その上に刺さるつくねもはんぺんも全て沖縄県産の島豚を使用しているとのこと。

IMG_1888
これも美味しかったな。


ごちそうさまでした。



喫茶ニワトリ :https://www.ippe-coppe.com/喫茶ニワトリ/

TESIO :http://tesio.okinawa/