sbhr5
地元でかき氷が人気のスイーツカフェ「カフェサブヒロ」の2号店が伏見にオープンしたと聞きさっそく行ってきました。

一社の本店はスイーツカフェということでかき氷以外のスイーツやモーニングセットも楽しめるフルサービスのお店なんだけどここ伏見店はセルフサービスのかき氷専門店とのこと。入り口でまず食券を購入するスタイル。購入した食券はもちろん「アボカドミルク氷」

sbhr7


sbhr9
本店よりちょっとお値打ちなぶんサイズもちょっと小ぶりだけどアボカドミルクシロップもたっぷりかかっていて美味しい。

sbhr11
かき氷にスプーンを入れると中にはきめの細かいふわっふわの氷。そして食べ進めていくと氷の中からもアボカドシロップがでてきます。


sbhr10


sbhr6
後で知ったんだけどカフェサブヒロ伏見店としての営業はお昼だけ。夜はこのかき氷の画像の背景に写っている茶色いスクリーンが外されダーツバーになるんだとか。



美味しかった!ごちそうさまでした。



カフェサブヒロ伏見店
住所:名古屋市中区錦2-9-20 トラスト伏見駅前ビル1F
電話:052-253-8689
営業:10:00〜19:00
休日:不定休