うかっりしてましたが今月の20日で「けつログ」が15周年を迎えました。
10周年のときにも12周年のときにも書いたんだけどまさかこの気まぐれな自分が飽きもせずこんなにブログを続けるとは。

ros13


DSCF6558


最初の頃は自分のバンドの告知やら映画ネタ、音楽ネタとかいろいろ書いていたんだけどいつのまにか食べ歩きレポ中心のグルメブログになっちゃいました。
しかし気まぐれな自分のこと、この先もグルメブログで続くのか、はたまた全然違うジャンルになっていくのか、そもそもいつまでブログが続くのか、全く見当がつきませんがこれからもお付き合いの程、よろしくお願いいたします。


2019年12月 けつログ管理人けつ


特に15周年で何かイベント的なものをやろうとか考えていませんがもし5年後も続いてたら20周年のイベント何かやろうかな。←ていうか20周年を気づかずにうっかりやり過ごしちゃうかもだけど(可能性大。笑)

画像は今年のベストバーガー、鎌倉市「ROSSHIES(ロッシーズ)」のダブルアボカドバーガーとマイフェイバリットパンケーキ、沖縄県読谷村「パンケーキハウスヤッケブース」のミートラバー