chao22
そういえばまだ今シーズン、アレ食べてないなぁー。と思い出して向かったのは名古屋駅前JRゲートタワー12階にあるあんかけパスタのお店「スパゲッティハウス チャオ JRゲートタワー店」

chao21
思い出したのは↑コレ。
シーズンになると必ず1回は食べているスパゲッティハウスチャオのカキフライのあんかけパスタ。

chao20


chao24
型に入れて焼かれた目玉焼きがいかにもB級な感じがして好きなんだよな。

chao23
牡蠣の身は小ぶりだしフライの衣はかなり厚めだしと、舌の肥えた方々からはクレームが来そうなカキフライなんだけどなぜかこのあんかけパスタのあんにはこのカキフライが良く合うんだわ。

chao25


chao26




美味しかった!ごちそうさまでした。



スパゲッティハウスチャオ 名古屋JRゲートタワー店
住所:名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー12階
電話:052-756-2776
営業:11:00〜23:00
休日:不定休(JRゲートタワーに準ずる)