sdj14
2月前半のとある土曜日、用事があり家族で桑名市へ。お昼はお気に入りの回転寿司屋さん「すし道場」へ。

「すし道場」さんにお邪魔するのは久しぶり。
息子が生まれた数日後に桑名市内の病院に入院してたヨメさんと息子に会いに行った帰りに寄って以来だから約6年ぶりか・・・。

けつログ:2013年11月06日「すし道場桑名本店」


ということで息子は今回が初訪問。
sdj15
桑名名物といえば蛤。やっぱり最初は煮蛤の握りから。

sdj16


sdj21
鰤にサーモン、どのネタも大きくて食べ応え抜群。

sdj17
まぐろをサビ抜きでオーダーしたら息子用と察してくれてハーフカットして出してくれた。
こういうちょっとした気遣い嬉しいな。

sdj20
自家製の塩辛、これウマいわ。日本酒が呑みたくなる味。

sdj19
名物の焼き穴子も忘れずに。

sdj22
最後は本まぐろ握りで〆ましょか。

ほかにも色々頼んだけどどれもウマかったな。



美味しかった!ごちそうさまでした。


すし道場 桑名本店
住所:三重県桑名市大字江場506-1
電話:0594-25-3111
営業:11:00〜21:00
※緊急事態宣言(2020年4月現在)に伴い営業時間、休日など変更の場合あり。
 詳しくはお店の公式情報をご確認願います。