mhb55
7月最終日、御園座近くのグルメバーガーのお店「MEIHOKU Burger(メイホクバーガー)」でランチ。

ランチセットのチーズバーガーCOMBOにアボカドと厚切りベーコンをトッピング。

mhb54
ドリンクはアイスコーヒー。

mhb59
バーガーの焼き上がりを待っているとこのお店で取り扱っているトップ系バサーの必読雑誌「TOPTOU(トップ党)」の最新刊をテーブルまでもってきてくれたので思わず購入(笑)

mhb58
んで、しばらくしてお待ちかねのバーガー登場。

mhb57

YT
mhb60
この厚切りベーコンの迫力と言ったら!

mhb62
反対側もでろーんとたれ下がりボリューム満点。

mhb63
もちろんいつも通りビーフパティも新鮮野菜もアボカドも、どれもこれも最高!

mhb61
この日は珍しくサイドをポテトにしてみた。バーガーを先にやっつけてその後このポテトをチマチマ食べながらTOPTOUの続きを読む作戦(笑)


美味しかった!ごちそうさまでした。



MEIHOKU Burger
住所:名古屋市中区栄1-12-35 丸茂御園ビル1F
電話:052-222-5158
営業:11:00〜14:30L.O 17:00〜21:00L.O (日曜11:00〜16:30)
休日:月曜日