DSCF5544
2017年のオープン以来、伏見地下街から始まり栄、大須と場所を転々と変えつつ間借り営業スタイルを続けていたバインミー屋さん「アオサンズ」がついに念願の実店舗をオープン。オープンの翌日、さっそくお邪魔してきました。

DSCF5560_edited-1
お店の場所はつい先日まで間借り営業をしていたオイスターバー「BAR POP LIFE」から歩いてすぐ。先月までKANNON COFFEEが営業していた場所。

ほぼ満席だったんだけどなんとか入れるスペースがあったのでそこへすべりこみ。


オーダーは前回も食べた大好きな組み合わせ「ベトナムハム&豚レバーペースト」のSサイズにアボカドをトッピング。

DSCF5542


DSCF5536
そしてバインミーのお供にココナッツジュース。

DSCF5545


DSCF5547
パクチーも多めに挟んでくれて好きな食材ばかりの大満足バインミー。

DSCF5552
バインミーを堪能したあとに新メニューのバインミークエもいただく。

DSCF5554
細長いパンのかわいいバインミー。味は甘い系と甘くない系があるとのこと。

DSCF5558
ボクがチョイスしたのは甘い系のほう。緑豆あんを挟んだバインミーでした。ちなみに甘くない系はクリームチーズとパクチーなんだとか。そっちも気になるなぁ〜。



美味しかった!ごちそうさまでした。



ベトナムサンドイッチ アオサンズ
住所:名古屋市中区大須 2-6-22(元KANNON COFFEEの場所)
営業:11:00〜19:00
休日:月曜日、不定休