kako32
名駅南にあるコーヒー屋さん「KAKO BUCYO COFFEE(カコ ブチョーコーヒー)」でランチ。

kako36
お店は江川線から三蔵通りを栄方面に入りすぐのところ。

kako37
事前に公式インスタでこの日の日替わりパスタ「オイルサーディンとアボカドのカレークリームスパ」の画像をチェックしていたのでもちろんそれ狙いだったんだけどボクがお店に到着したときにはもう既に売り切れ・・・。かわりに「枝豆とベーコンのカレークリームスパ」に。

まあ、でもせっかくここまで来ちゃったんでそのまま入店。その枝豆とベーコンのスパをオーダー。

kako30
ランチのドリンクはアイスコーヒーを。

kako31
そして選べるサイド(ミニサラダ or トースト or カイザーパン)はカイザーパンに。
KAKOのカイザーパン好きなんだよね。

kako33


kako35
アボカドが売りけれだって知ったときはちょっとがっかりしたけどこの枝豆とベーコンのパスタもめちゃめちゃウマいじゃん!



美味しかった!ごちそうさまでした。



KAKO BUCYO COFFEE
住所:名古屋市中村区名駅南1-10-9 山善ビル1F
電話:052-582-3780
営業:7:30〜17:00
休日:無休