sgn104
大晦日のお昼は毎年仲間内で丸の内の「手打ちそば創愿」に集まってけつログ年越し蕎麦会を開催していたんだけど今年はコロナ禍のこともあり中止に。家族3人だけで年越し蕎麦を食べに行きました。

オーダーしたのは手挽き粗挽き十割蕎麦の天丼セット

sgn105
海老、茄子、れんこん、ししとう、大葉、かぼちゃ。いつものごとく海老天は息子に奪われる(笑)

sgn106
粗挽きの十割蕎麦。お蕎麦ボリュームがしっかりあるのが嬉しいねぇ。

sgn107
蕎麦本来の風味と力強さを感じるお蕎麦。



美味しかった!ごちそうさまでした。



手打ちそば創愿
住所:名古屋市中区丸の内三丁目7-25
電話:052-951-1226
営業:11:00〜13:45(LO) 18:00〜20:30(LO)
    ※土曜 11:00〜売り切れ次第終了
休日:日曜日、祝日
※行政機関等からの要請により営業情報は変更の場合あり
詳しくはお店の公式情報をご確認ください。