itf41
白川公園近くのダイナー「IN THIS FLAVOR(インディスフレーバー)」のインスタ告知でカフェタイム限定(14:00〜16:00)でパンケーキの提供が始まったと知りこの日はIN THIS FLAVORでパンケーキランチすることに。

itf36
お邪魔したのは2月初旬の午後。

itf38
お店に入り運ばれてきたメニュー表をぱらりとめくるとありましたありましたバターミルクパンケーキのメニュー!数種類のバリエーションの中から自分が選んだのはベーコン、エッグ、自家製ロースハム、フルーツが付いたセット。

itf37
お供のドリンクはホットコーヒーを。温かいコーヒーをすすりながらパンケーキの焼き上がりを待ちます。

itf39
しばらくして待望のバターミルクパンケーキが登場!

itf40


itf42
インディスさんのバターミルクパンケーキ、ボクの大好きなヤッケブースのパンケーキに通ずるふわふわもちもち感でめっちゃ好みの味。





さて、インディスさんのパンケーキに戻りましょう!
itf43


itf45
カリカリベーコンはエッグに絡めて・・・

itf44
そしてこの自家製ロースハムのウマいことと言ったら!

itf46
最後の一枚にはシロップをたっぷりかけて。

itf47
美味しかった!ごちそうさまでした。



IN THIS FLAVOR(インディスフレーバー)
住所:名古屋市中区栄1-24-27 J&T1F
電話:052-228-9603
営業:11:30〜16:00 18:00〜23:00
休日:月曜日
※行政機関等の要請により営業情報は変更の場合あり。
詳しくはお店の公式情報をご確認願います。