3月のとある日曜日のお昼、地下鉄東山線の藤が丘工場(車両基地)近くにある洋食屋さん「とんかつ八千代西店藤ヶ丘店」へ。
息子とヨメさんのオーダーはハンバークとエビフライ。ボクはお店入り口のホワイトボードに書いてあった「今日のランチ」の梅じそかつをオーダー。
まずはいつも付き出し的に最初に出てくる小鉢。この日は新玉ねぎとベーコンを炊いたもの。これウマかったな。
ハンバーグもエビフライも美味しそう!
梅じそかつ、豚肉に大葉と梅肉、長芋を挟んで揚げてあって美味。これで780円は嬉しいよねぇ。
美味しかった!ごちそうさまでした。
とんかつ八千代 西店藤ケ丘店
住所:愛知県長久手市作田1-202
電話:0561-63-2025
営業:11:30〜14:00 17:30〜21:00
休日:火曜日
※行政機関等の要請により営業情報は変更の場合あり
詳しくはお店の公式情報をご確認願います。

まずはいつも付き出し的に最初に出てくる小鉢。この日は新玉ねぎとベーコンを炊いたもの。これウマかったな。
ハンバーグもエビフライも美味しそう!
梅じそかつ、豚肉に大葉と梅肉、長芋を挟んで揚げてあって美味。これで780円は嬉しいよねぇ。
美味しかった!ごちそうさまでした。
とんかつ八千代 西店藤ケ丘店
住所:愛知県長久手市作田1-202
電話:0561-63-2025
営業:11:30〜14:00 17:30〜21:00
休日:火曜日
※行政機関等の要請により営業情報は変更の場合あり
詳しくはお店の公式情報をご確認願います。







