ers9
栄にある昭和30年創業の町中華「夜来香(えいらいしゃん)」でランチ。

ers17
お店はこの看板を目印に細い路地に入って30mほど進んだところにあります。

ers16
以前はお店の反対側にも高いビルがあって路地裏感満載で日中でも薄暗い印象だったけどビルが取り壊されて大きなコインパークになったおかげで現在は店前も開けて明るい雰囲気に。

ers10


ers11
オーダーはチャーハンと焼き餃子。
子供の頃、父親の職場が近かったこともあり我が家にとっては昔から良く通ったお店。

自分にとっては昔から馴染みの味。ウマいに決まってる。

ers12
餃子の焼き色のきれいなこと!ここのカリカリ感がたまらんのよ。

ers13


ers14
伝票の文字の暗号感といったら!(笑)こんなところにもノスタルジックを感じるいいお店です。


美味しかった!ごちそうさまでした。




夜来香 栄本店
住所:名古屋市栄3-2-112
電話:052-241-4050
営業:11:00〜22:00
休日:年末年始
※行政機関等からの要請により営業情報は変更の場合あり
詳しくはお店の公式情報をご確認願います。