hgt47
中区千代田、地下鉄鶴舞線の鶴舞駅と上前津駅のちょうど中間辺りにあるグルメバーガーのお店、BURGERSTAND haveagoodtime.でランチ。

hgt39
この日は遅めの時間だったこともありお客さんも少なめ。

hgt40
まずはランチサラダ。
ハバタイさんのこのキャロットラペの入ったサラダ好きなんだよね。

hgt42
今回ボクが選んだトッピングはアボカド、生ハム、クリームチーズ。

hgt45
生ハムとクリームチーズ、アボカドの組み合わせってパーティーでのオードブルとかでも良く見かける間違いない組み合わせだもんね。不味い訳がない。生ハムの塩味がいいアクセントになっていて美味しい。

hgt46
ハバタイのバーガーにとってこの全粒粉バンズは外せない存在。とにかく食感がいいんだ。

hgt44


hgt49
ビーフパティの肉汁とクリームチーズ、生ハムの塩味が口の中で混ざり合いなんとも言えないウマさに。アボカドのコンディションも良くて嬉しくなっちゃう。



美味しかった!ごちそうさまでした。



BURGERSTAND haveagoodtime.
住所:名古屋市中区千代田3-4-3 大池薬局ビル
電話:052-212-7534
営業:11:30〜14:30L.O 18:00〜21:00
   日曜 11:30〜16:30L.O
休日:水曜日
※行政機関等からの要請により営業情報は変更の場合あり
詳しくはお店の公式情報をご確認願います。