nps50
4月14日、SNS上に流れてきた情報でこの日がネパールのお正月だと偶然知ったのでこの日は中区丸の内の「ネパールステーション」でランチ。

オーダーはエッグチャウミンとスチームモモ

nps52
チャウミンって絶対日本人の味覚に合ってると思うんだけどなぜか認知度がなかなか上がらないよね。でもいつかチャウミンブーム来るような気がする。

nps53
スチームモモも美味しいなぁ。

nps54
チャウミンは途中から別添えのケチャップを混ぜ混ぜして味変突入!

このチャウミンとケチャップの組み合わせ、名古屋人はみんな好きかも。



美味しかった!ごちそうさまでした。


Nepal STATION(ネパールステーション)
住所:名古屋市中区丸の内2-14-15 河合ビル2F
電話:052-265-7917
営業:11:00〜24:00
休日:無休
※行政機関等からの要請により営業情報は変更の場合あり。
詳しくはお店の公式情報をご確認願います。