vin1
とある休日の午後、どこか近場のカフェで甘いもんでも食べようかということになって家族会議。自分やヨメさん提案の店はことごとく却下され息子の第一希望、清水屋藤が丘店1階にある食品セレクトショップVINOS(ヴィノス)併設のカフェへ。

息子のチョイスはみかんシロップのかき氷。

vin2


vin3
氷屋川久の川久氷を使用し川久別注のかき氷マシン「ブラックスワン」で削られたふわふわ氷のかき氷。

vin4
いつもかき氷をこぼしまくる息子でも安心なサポート体制の受け皿つき専用カップ(笑)

vin9
シロップも底までしっかり入っていて息子大満足。

vin5
自分は黒蜜わらび餅ソフト、ヨメさんはほうじ茶ラテだったかな。

vin6


vin7


vin8



ごちそうさまでした。


VINOS 清水屋藤が丘店
住所:名古屋市守山区森孝東1-509 清水屋藤が丘店1F
電話:052-773-1515
営業:10:00〜20:00
休日:清水屋に準ずる