bp6
円頓寺商店街のすぐ近くに沖縄そばが食べられるお店があることを知りさっそくランチへ。



bp8
店舗は円頓寺商店街の江川線を挟んで西側のエリアのちょい南側。

bp9
食べログ情報によると2019年7月オープンとのこと。今までこのお店の存在全く知らなかったよ・・・。

bp3
沖縄そばにあんだすーごはんが付いたセット。

bp2
具はかまぼこにネギ、紅しょうがと至ってシンプルな構成。


bp5
お肉系がなくても充分美味しいおそば。スープも好みのタイプ。

bp4
あんだすーごはんもウマいな。


美味しかった!ごちそうさまでした。


オキナワ食堂ばるやパーラー
住所:名古屋市西区那古野2-16-7
電話:052-890-7126
営業:11:30〜14:00 18:00〜22:00
   土曜日 12:00〜22:00
休日:日曜、月曜
※行政機関等の要請により営業情報は変更の場合あり。
詳しくはお店の公式情報をご確認願います。