aky43
出勤時に「今夜は夕食の準備ができないのでセルフでお願いね」と言われていた日の夜。
この日は藤が丘駅前の某歯医者さんで歯科受診の日だったので駅前のあんかけパスタのお店「あんかけ家 藤が丘本店」で夕食を済ますことに。

aky39


aky40
店頭で食べるつもりで入店したんだけど「テイクアウトできます」の張り紙を見て気持ちが変わる。
あんかけパスタの持ち帰りバージョンがどんなパッケージングで出てくるのかが知りたかったのでテイクアウトすることに。オーダーはコロッケトッピングのレギュラーサイズ


帰宅してさっそくレジ袋から出してみる。
aky41
なるほどー、あんと麺&トッピングは別々の容器に入ってるのね。

このままパスタが器に入った状態で上からあんをかけても良かったんだけどせっかくなのでお皿に盛り付けてからあんをかけてみた↓ ↓
aky45
うーん、なかなかお店のようにはカッコ良く盛り付けられませんなー。苦笑


でもお味はお店と変わらずバツグンでしたよ。
美味しかった!ごちそうさまでした。


あんかけ家藤が丘本店
住所:名古屋市名東区藤が丘162
電話:052-776-3986
営業:11:00〜16:00 17:00〜21:00 (日曜 11:00〜21:00)
休日:年末年始

関連記事