ufo4
10月後半の石垣市出張。週末を絡めてプラベートで沖縄本島に立ち寄り。浦添市の人気スポット「港川ステイツサイドタウン」にあるグルメバーガーのお店「UFO Bueger & Sandwich CAFE(ユーエフオーバーガー アンド サンドイッチ カフェ)」へ。

ufo1
お店は2019年12月のオープン。実はこの店を開業されるだいぶ前からオーナーさんのインスタをフォローしていて試作バーガーの数々をいつも眺めていたのでオープンしたらすぐお邪魔しようと思っていたんだよね。そこの例のパンデミックがやってきて願い叶わず。今回出張のついでに2年越しでお邪魔することができました。

ufo2
バーガーのお供はホットコーヒーをチョイス。このスリムなデザインのカップいい感じだね。

ufo3
しばらくしてバーガー登場。今までインスタで見ていたのと同じ、実物のバーガーもめっちゃ美味しいそう!

ufo6


ufo5


ufo9
肉々しさ満点の絶品ビーフパティにたっぷりのダブルチェダーで食べ応え抜群!

ufo10
ポテトも美味しいな。

ufo11


ufo12
デザートにカッサータをオーダー。

ufo13
これも美味しかったな。



ごちそうさまでした。またお邪魔します!


UFO Burger & Sandwich CAFE
住所:沖縄県浦添市港川2-9-10
電話:098-988-3658
営業:11:00〜18:00
休日:月曜日