adc3
泉で間借り営業されていたときに2回ほどお邪魔したことのあるANDY CURRY(アンディカリー)さんとスリランカカレーのディムさんが11月26日27日限定でコラボカレーをやるとのことで笹島にあるANDY CURRY名鉄レジャック店でランチしてきました。

adc11


adc12
以前は間借り営業だったけど現在は常設店舗を2店舗運営しているANDY CURRYさん。今回のコラボカレーは名鉄レジャック3階にあるANDY CURRY名鉄レジャック店での提供。


↓ ANDY CURRYさんの間借り営業時代の記事




↓ こちらはディムのスリランカカレーの間借り営業時代の記事



adc10


adc2
今回のコラボカレー、メインはディムさんのほうがエビカレー、アンディさんのほうはラムキーマカレーとラムチョップ。

adc4
ディムさんのエビカレー。写真ではわかりづらいけど殻ごとのエビが使われていてエビのエキスがしっかり出ているキレ味のいいカレー。隣のパリップ(←画像右端に見える黄色い豆カレーね)も美味しいな。

adc7
アンデイさんのほうのラムキーマも絶品。あとラムチョップも絶妙な火入れで最高でした。
ラムチョップもう1本追加しとけば良かったなー。



美味しかった!ごちそうさまでした。



ANDY CURRY名鉄レジャック店
住所:名古屋市中村区名駅南1-25-2 名鉄レジャック3F
電話:080-4467-9029
営業:11:30〜14:30 18:00〜20:00
   11:30〜15:30 17:00〜20:00(土日祝日)
休日;無休