smh37
大須観音のすぐ近くにあるハンバーガー屋さん「Smash Head(スマッシュヘッド)」
2020年春に業態変更されてしばらく定食屋さんとして営業されていたんだけど昨年秋から再びハンバーガーメインのアメリカンダイナーとして営業を始めたので久しぶりにランチバーガーしてきました。

smh40
お店の場所は大須観音の少し北側。本堂の裏手側の道路沿い。

smh41
このレンガ造り風の店構え、いつ見てもカッコいいよね。

smh42


smh43
お店の前に設置されたグリルの中ではプルドポークがじっくりと焼かれていた。

smh29
さて、久しぶりのSmash Headさんでの自分が選んだオーダーはお店の人気メニュー「ワカモレバーガー」の野菜抜き、アボカドトッピング。

smh33
寒い日だったのでお供のドリンクはホットコーヒーをチョイス。

smh32


smh31


smh34


smh36


smh30
久しぶりに食べるSmash Headさんのワカモレは以前と変わらずやっぱり最高の仕上がりで時折感じるハラペーニョの刺激がなんとも心地いい。


美味しかった!ごちそうさまでした。


Smash Head
住所:名古屋市中区大須2-21-90
電話:052-201-2790
営業:11:30〜 (土日 10:00〜 )
休日:火曜日
※行政機関等からの要請により営業情報は変更の場合あり
詳しくはお店の公式情報をご確認願います。