ytr17
名古屋駅前大名古屋ビルヂング3Fの郷土料理が自慢の居酒屋さん「山虎」でランチ。

ランチメニューの中から選べるメインに日替おばんざいと出汁巻き玉子の盛り合わせが付いた「おばんざい定食」をオーダー。

ytr21
メインはみそおでんか串かつ2本&うずら串が選べるとのことで串かつ&うずら串のほうをチョイス。

ytr19
おばんざいは出汁巻き玉子と新じゃが、かぼちゃ、もやしナムル、にんじん、牛蒡、ほうれん草などなど

ytr22
串かつは1本をみそ串かつにしてもらいもう1本には太陽食品工業の日乃鳥ソースをダバダバとかけて。




美味しかった!ごちそうさまでした。



山虎
住所:名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング3F
電話:052-583-8088
営業:11:00〜14:30(L.O) 17:00〜23:00
休日:不定休(大名古屋ビルヂングに準ずる)
※行政機関等の要請により営業時間は変更の場合あり
詳しくはお店の公式情報をご確認願います。