patk11
名古屋駅前 Kitte名古屋地下1階のレストラン街にあるイタリアンのお店「ペルアデッソ東海」でランチ。

半年程前に食べたサラダメインのランチがなかなか良かったので今回もサラダランチをオーダー。

↓↓前回お邪魔したときの記事はこちら


サラダランチのサラダは「生ハムサラダ」と週替わりの「今週のサラダ」の2種類。
前回は「今週のサラダ(鶏のコンフュ)」を選択したので今回は生ハムサラダをオーダーするつもりだったんだけど念の為に週替わりサラダが何なのか質問してみると「スペアリブです」とのこと。
うーん、スペアリブも捨てがたいなぁ・・・
ということで予定変更して今回も週替わりサラダのほうをチョイスすることに。
patk9


patk15


patk12
通常、サラダにゼッポリーネとドリンクが付いてくるんだけどこの日はゼッポリーネが売り切れちゃったとのことでかわりにバゲットを用意してくれた。

patk16
こちらはドレッシング

patk17


patk14


patk13
スペアリブ美味しいわぁ!ボリュームもしっかりあるので男性でも満足感を感じる内容なんじゃないかな。

patk10
美味しかった!ごちそうさまでした。


Cucina Italiana PER ADESSO TOKAI(ペルアデッソ東海)
住所:名古屋市中村区名駅1-1-1 Kitte名古屋B1
電話:052-433-2401
営業:11:00〜23:00
休日:不定休
※行政機関等の要請により営業情報は変更の場合あり
詳しくはお店の公式情報をご確認願います。