kyon13
昨年末、CBC裏にある韓国料理のお店「慶ちゃん」で食べたチヂミ丼の味が忘れられず再び訪問。


↑前回お邪魔したときは欲張ってプルコギがトッピングされたのをオーダーしたけど今回は純粋にチヂミを味わいたかったのでトッピングなしでオーダー。

kyon11


kyon14


kyon19
セットには小鉢と乳酸菌飲料が付く。

kyon15


kyon16
待望のチヂミ丼。表面の香ばしさと中身のもっちり感のバランスが絶妙。

kyon17
ご飯との相性も抜群。

kyon18
途中まで食べ進んだところで目玉焼きの卵黄をつぶし全体を混ぜ混ぜしながらワイルドにいただく。

kyon20
あっという間に完食。
美味しかった!ごちそうさまでした。


慶ちゃん
住所:名古屋市中区新栄1-4-4
電話:052-251-7144
営業:11:30〜13:30 17:30〜23:00LO
休日:不定休
※行政機関等の要請により営業情報は変更の場合あり
詳しくはお店の公式情報を確認願います。