mhh5
名古屋駅サンロード地下街にある中華料理のお店「名北飯店」でランチ。

昨年オープンしたこのお店、北区で昭和40年から営業されている老舗中華料理屋さんの支店とのこと。以前から気になっていたお店なんだけど自分の仕事の都合でなかなかランチタイムのラストオーダー時間に間に合わず何度か空振り。先日やっとタイミングが合ってお邪魔できました。

うす皮餃子が人気ということなのでそのうす皮餃子と炒飯をオーダー。
mhh1


mhh9
焼豚、ネギ、玉子。シンプルで飾らない炒飯。

mhh7
うす皮餃子は小ぶりなのが8個で一人前。これもウマいな。

mhh8
炒飯も好みな感じ。


美味しかった!ごちそうさまでした。


名北飯店サンロード店
住所:名古屋市中村区名駅4-7-25
電話:052-566-5030
営業:11:00〜15:00 17:00〜21:00
休日:無休
※行政機関等の要請により営業情報は変更の場合あり
詳しくはお店の公式情報をご確認願います。