lay38
3月初旬、グルメバーガーの老舗「Layer's 丸の内本店」でランチ。

lay42


lay41
期間限定バーガーの"K"MONSTER BURGER(キャルモンスターバーガー)にアボカドをトッピング。

lay33
しばらくして運ばれてきた「キャルモンスターバーガー」クラウンバンズが外された状態なのになかなかの高さがあって迫力満点。

lay36
チェダーチーズのかかったビーフパティの上に分厚いマカロニチーズフライ、アボカド・・・

lay35
更にその上にたっぷり山盛りの自家製ミートソース。


lay43
ちなみにお供のドリンクは大好きルートビア

lay39


lay44
さあ、バーガー袋に入れて「いただきます!」

lay45
袋の上下からむぎゅっとバーガーを押しつぶすとフライの衣が割れて熱々のマカロニチーズがはみ出てくる。

わー!めっちゃ食べにくいけどめっちゃウマいわー!



美味しかった!ごちそうさまでした。


LAYER'S本店
住所;名古屋市中区丸の内3-8-26
電話:052-961-0121
営業:11:00〜22:00
休日:不定休
※行政機関等の要請により営業情報は変更の場合あり
詳しくはお店の公式情報をご確認願います。