brd17
いつも気になっているんだけど時間が合わなかったり混んでたりでなかなかお邪魔する機会がない高岳のピッツェリア「BURDE(ブルデ)」にこの日はタイミング良く入ることができたので久しぶりにBURDEランチ。

以前お邪魔したとき隣席のお客さんが食べていたパニーニーが美味しそうだったので今回はそのパニーニランチをオーダー。

↓前回お邪魔したときの記事はこちら



brd14


brd13
ドリンクはレモネード

brd15
釜焼きの大きなパニーニに具材もたっぷり!

brd18


brd19


brd16
こういうのはワイルドに手掴みでかぶりつくのが絶対ウマいと思う。
それにしてもパニーニのこの焼き色、最高だと思わない?

brd21
食後はグラニータ。


今回も最高でした!ごちそうさま。


BURDE
住所:名古屋市東区東桜2-12-29
電話:052-990-9518
営業:12:00〜14:30 17:00〜20:00(火曜は夜営業のみ)
休日:月曜日