tkm1
以前から気になっていたお店が7月いっぱいで東京に移転しまうとのことでランチに行ってきました。

tkm6
Tokyo miso style IKEDA(トーキョーミソスタイルイケダ)
お店は畑江通の岩塚と黄金陸橋のちょうど真ん中ぐらい。

ここのお店のパクチーが大量にトッピングされた「しびれパクチー」を一度食べてみたくてチェックしてんだけど生憎この日はパクチー売り切れとのこと。
tkm2
かわりに選んだのは「しびれみそ」

tkm3


tkm4
味噌ベースのスープに程よい痺れが加わり中太の麺とも良く合っている。

tkm5
メンマが細長くてユニークだね。


美味しかった!ごちそうさまでした。


※今回お邪魔したのは6月終わり頃でした。当初7月閉店の予定でしたが継続営業が決定したみたいです。


Tokyo miso style IKEDA
住所:名古屋市中川区畑江通7-8-1
電話:052-482-8689
営業:11:00〜14:00 18:00〜21:00
休日:日曜夜、月曜日