bcm3
コーヒーゼリー食べ歩き。今池の隠れ家カフェ「Bancom(バンカム)」でおやつタイム。

bcm1
お店は今池のドン・キホーテのある交差点を西に入って少しのところ。

bcm2
店舗があるのは2階なんだけど1階にある居酒屋店内を通り抜けないと2階に辿り着けないというユニークな店舗レイアウトのお店。

自分がお邪魔したときは居酒屋はまだ開店前で厨房で一人のスタッフさんが黙々と作業していました。

bcm13


bcm5
オーダーはコーヒーゼリー

bcm7
そして西尾の抹茶ラテ。

bcm8
しっかりと抹茶感を感じる美味しいラテ。

bcm9
しっかり苦味の効いたコーヒーゼリーの上にはきびシロップと生クリームの層、そしてその上にはカプチーノアイス。暑い日だったので写真を撮っているうちにじわじわとアイスの表面が溶けていく・・・、早く食べなきゃ!

bcm10


bcm12




美味しかった!ごちそうさまでした。



BAMCOM(バンカム)
住所:名古屋市千種区今池5-12-5
電話:052-784-5834
営業:12:00〜21:00
休日:水曜、第2、4木曜