iny198
津島市にある大好きなかき氷屋さん「INUUNIQ VILLAGE(イニュニックビレッジ)」が9月から新たに沖縄そばの提供も開始。一般提供初日だった9月8日にお邪魔してきました。

iny194


iny195


iny196
沖縄そばとかき氷(小)のセットをオーダー。

iny200


iny201


iny202


iny203
もずくにあおさ、軟骨ソーキ、針生姜に紅生姜。

iny204
あおさ入りのスープがとにかくウマい。好みの味。

iny205
麺は沖縄そばの店マドカと同じく首里製粉(石川県)製のもの

iny206
この太めのちぢれ麺、啜ったときの食感もいいね。

iny207
いさむポークの無投薬飼育の豚肉を使った軟骨ソーキも最高。


美味しかった!ごちそうさまでした。


INUUNIQ VILLAGE
住所:愛知県津島市宇治町天王前144-1
電話:0567-58-5733
営業:11:00〜17:00
休日:日曜、月曜、12日、28日、秋から春の間