jbe1
とある日曜日の夕食。イオンモール長久手で買い物を済ませ夕食はそのまま3Fのフードコートで簡単に済ますことに。

息子は◯亀製麺のうどんと天ぷら、ヨメさんは韓国系のなんだか辛そうなものが乗った丼だったかな。
自分は「肉そばと丼 そば匠十兵衛」というお店で天丼を。

jbe2
「季節のかき揚げと半熟玉子天丼」お値段は税抜で600円ぐらいだったかな。
ゆで玉子系が大好きなんで「半熟玉子天」ってキーワードについ反応しちゃうんだよね。笑
季節のかき揚げはかぼちゃやさつまいもとかが入った秋らしいかき揚げでした。


フードコートでこのクオリティなら合格点じゃないかな。
ごちそうさまでした!


肉そばと丼 そば匠十兵衛イオンモール長久手
住所:愛知県長久手市長久手中央土地区画整理事業地内5・10・11街区
   イオンモール長久手 3F
電話:0561-64-2753
営業:10:00〜21:00
休日:施設に準ずる