ogm2
地下鉄上社駅近くにある「めん処おぎ野」でヨメさんとランチ。



ogm10
お店は上社駅のバスターミナルから東に少し行ったところ。10年ぐらい前に星ヶ丘駅前から上社に移転してきたんじゃなかったっけかな。

オーダーは自分はきしめんに小えび天の入ったミニ天丼がついた「きしめんセット」を。
ogm1
ヨメさんはハーフうどんにごはんと日替わりおかずのついた「日替わりランチ」この日のおかずは串かつでした。麺は+100円でそばに変更。

ogm5


ogm3
ここのきしめんは幅広タイプ

ogm4
小えび天丼も美味しいな。
小えびと言いながらお茶碗が小さい分ご飯も少ないからこれだけでも充分満足感があるね。

ogm8


ogm9
幅広のきしめんは厚みもそこそこあるからモチっとした食感を愉しむことができる。


美味しかった!ごちそうさまでした。


めん処おぎ野
住所:名古屋市名東区上社1-703 明和ビル1F
電話:052-776-3788
営業:11:00〜14:30 17:30〜22:00
休日:日曜日