red60
タイル100年祭の翌日は家族で四日市方面へ。ランチは近鉄四日市駅近くにあるグルメバーガーのお店「RED'S Burger STORE」へ。



red49
この日は四日市市内にある近鉄の車庫で開催された子供向けのイベントに参加。せっかく四日市に来たのだから、とRED'Sさんに寄ることに。


自分はアボカドバーガーにサワークリームをトッピング。ヨメさんはチーズバーガーだったかな(画像なし)。
red50
息子はトマト、オニオン抜きのハンバーガー。サイドはオニオンリングをチョイス。

ここに来るちょっと前に知ったんだけど息子がオニオンリングを好きになったの、前回ここに来たときにオニオンリングを食べたのがきっかけだったんだって。




red52
さて、自分のアボカドバーガーが登場。お供のドリンクはアイスコーヒー。

red59


red56


red55
アボカドバーガーを食べるとき、いつもはチーズもトッピングされたバーガーを選びがちなんだけど今回はアボカドとサワークリームの相性の良さをしっかりと堪能したかったのであえてアボカドチーズバーガーでなくアボカドバーガーに。

きれいに折り畳まれたレタスの上に丁寧に積み上げられた具材。食べる前から美味しさが伝わってくる。

red58


red61
美味しかった!ごちそうさまでした。


RED'S Burger STORE(レッズバーガーストアー)
住所:三重県四日市市鵜の森1-4-5
電話:059-351-1686
営業:11:00〜15:00 17:00〜21:30
休日:火曜日
 ↑ ↑ ↑
※上記店舗は2022年11月27日に閉店。同年12月半ばより下記住所に移転しました。

RED'S BURGER DINER四日市駅前店
住所:三重県四日市市浜田町5-3 グリーンズ四日市ビル1F
電話:059-325-6690
営業:8:00〜22:00(月曜 11:00〜 )