lay75
11月の終わり頃、中区丸の内にあるグルメバーガーの名店「LAYER'S(レイヤーズ)」でランチ。

lay84
昨秋ぐらいから東海地方でもまたプルドポークブームがやってきたっぽいですよね。
自分が普段SNSなどでチェックしているお店(バーガー屋さんに限らず)でも限定メニューなどで「プルドポーク」の文字がちらほら。

大好きなレイヤーズさんでもプルドポークやるよ!ってことでこの日のオーダーはそのプルドポークバーガーにアボカドトッピング。

lay74


lay72
お供のドリンクはアイスカフェラテ

lay77
プルドポークバーガー。それだけでもまあまあの高さがあるのに更にアボカドをトッピングしちゃったからなかなか見栄えのする高さに。

lay80


lay78
じっくりと仕込まれたプルドポークに自家製BBQソースと粒マスタード。アボカドの下には紫キャベツのピクルス。

lay79


lay82
BBQソースと粒マスタードがたっぷりかかって旨味が増したプルドポークに厚切りカットのアボカド、絶品ビーフパティ。それらをいつものふんわりバンズがしっかりと包み込む。

かぶりつくといろんな味がして口の中が愉しいな。


lay83
バーガー袋の下にたまった肉汁やらBBQソースやら野菜の水分やらが混ざり合ったグレイビーもポテトでディップしてしっかり堪能


美味しかった!ごちそうさまでした。



LAYER'S本店
住所:名古屋市中区丸の内3-8-26
電話:052-961-0121
営業:11:00〜22:00
休日:不定休