tk27
名鉄名古屋本線新清洲駅近くの中華料理屋さん「北京家庭料理 田記」でランチ。

tk33
お店の場所は新清洲駅西口のロータリーにつながる道路を200mほど進んだ右側。

tk22
オーダーは人気のチキンカツマーボーセット。

麻婆は麻婆豆腐、麻婆茄子、トマト麻婆から選べて辛さも5段階の辛さから選べるシステム。
前回は麻婆豆腐にしたので今回はトマト麻婆にしてみたよ。


前回チキンカツマーボーセットを食べた時の記事はこちら↓



tk26
じゃーん!
やっぱり今回もすごいボリューム。

tk28
お皿の脇にiPhoneSEを置いてみたよ。この画像で少しはこの料理のボリューム感が伝わるんじゃないかな。

tk29
ビビりなので今回も辛さは1辛で。

tk30
今回のチキンカツもやっぱりデカい。しかも肉厚。

tk31
1/2ほど食べ進んだところで断面を撮影。
ご覧の通りチキンカツマーボーの下にはライスもみっちり詰まってます。

tk32
最後はごちゃまぜスタイルで。



美味しかった!ごちそうさまでした。


北京家庭料理 田記(でんき)
住所:愛知県清須市新清洲1-5-7
電話:052-325-2589
営業:11:00〜14:00 17:00〜23:00
休日:不定休