R0015905
沖縄滞在2日目の夜は米軍施設「嘉手納マリーナ」内のレストラン「SEASIDE(シーサイド)」へ

R0015918
「SEASIDE(シーサイド)」は米軍施設「嘉手納マリーナ」内にあるレストラン。沖縄県下の米軍施設の中でも数少ない一般人にも開放された施設。

自分は2010年以来、約12年ぶりの訪問。以前来たときはメニューは英語表記ものしかなかったけど今回のメニューには日本語も併記されていて日本人観光客に優しい仕様になっていました。

12年前にお邪魔したときの記事はこちら↓



R0015887
クリスマスイブということで入り口にはクリスマスリースが。

R0015897


R0015893
まずはハウスサラダとカラマリフライ

R0015904
ヨメさんと息子はリブアイステーキ(だったかな?)をシェア。


R0015909
自分は以前から気になっていたハンバーガーをオーダー。

R0015912
クラシックチーズバーガーのアボカドトッピング。
画像下からレタス、フレッシュオニオン、トマト、トッピングのアボカド。ソースはオリジナルなのかな。メニューにはSeasaideソースと書いてありました。

R0015910
フレッシュレタスの下にはがっつり肉厚なパティ。チーズは種類が選べるみたいで自分はチェダーチーズをチョイス。

R0015914


R0015917
8オンス(約226g)のパティは食べ応え抜群。



美味しかった!ごちそうさまでした。



Seasaide(シーサイド)
住所:沖縄県中頭郡嘉手納町字野国 嘉手納マリーナ
電話:036-868-2213
休日:月曜日