drm11
1月後半の週末、ヨメさんリクエストで津島市で開催されているマルシェ「みんパタ暮らしの朝市」へ。

drm23
「みんパタ暮らしの朝市」は津島市蛭間町、イニュニックヴィレッジ近くにあるノコギリ屋根の工場跡地にて毎週土曜日に開催されているマルシェ。


今回はベトナム料理のダラットマリムラさんが出店とのことでお昼はダラットさんのベトナム料理で腹を満たすことに。

drm8


drm17
まずは焼きライスペーパー。
これ、ちょっと前にも多治見のイベントでいただいたんだけど美味しいだよね。


多治見のイベントで食べたものはこちら↓




drm18
ライスペーパーの中には干しエビやら卵やら

drm10
こちらはバインミーとベトナムの旧正月料理セット。

drm12


drm13
旧正月セットはできたてホヤホヤで温かい。

drm14
揚げ春巻きとか豚耳のハムとかちまきとか

drm15
こちらはベトナム風お漬物。

drm20
手前の練り物風に見えるのはフライドエッグ。

drm22
これウマいなぁ。



美味しかった!ごちそうさまでした。


ダラットマリムラ
Facebook→ https://www.facebook.com/dalatmarimura/
Instagram→ https://www.instagram.com/dalat_marimura/
実店舗住所:名古屋市瑞穂区下坂町4-15 スターリア 1C

津島農緑塾みんパタProject
Facebook→ https://www.facebook.com/tsushima.minpata/?locale=ja_JP