ysd20
名鉄新清洲駅から徒歩数分のところにある和食屋さん「板前の台所 よし田」でランチ。


ysd24
この日の日替わりランチは肉ジャガコロッケ定食。

ysd21
その肉ジャガコロッケ定食をオーダー。それにしても日替わりランチ660円って安すぎとちゃう?嬉しいけど。

ysd22
カラっと揚がったサクサクの衣に特製ソース。中身のタネには糸コンとかも入っていて食感的にいいアクセントに。

ysd23
大将と常連さんが話してるのが聞こえてきたんだけど、それによると肉ジャガ用に仕入れたじゃがいもが思った以上に煮崩れしやすいタイプで単品の肉ジャガとしては提供できないと判断してランチ用のお値打ち肉ジャガコロッケ定食にしてくれたみたい。大将ありがとう!


美味しかった!ごちそうさまでした。



板前の台所 よし田
住所:愛知県清須市土田1-5-3
電話:052-409-7173
営業:11:30〜14:00 17:00〜23:00
休日:月曜日