ics6
以前から気になっていた移動販売のカレー屋さん「いなべカリー食堂」
ちょうど自分が所用で桑名に行く日に近くで出店していたので初訪問。

ics12
桑名での所用は自分と息子のヘアカット。10年ぐらい前に知人に紹介してもらって以来ずっと桑名市陽だまりの丘にあるこの美容室に通ってるんだよね。

ics13
この日のいなべカリー食堂さんはその美容室から車で10分ほどの距離にあるカジュアルウェアや雑貨などを販売するセレクトショップ「ANTOM SIDE(アントムサイド)桑名本店」の駐車場での出店。

マトンビリヤニとチキンカティロールをオーダー。
ics14
チキンカティロールはオーダーを受けてから作ってくれるみたい。


で、しばらくして完成。
ics3
チキンカティロールと、

ics4
マトンビリヤニ。


ics2
ストリートフードだというチキンカティロール。お店の説明によるとパロタに卵を乗せて野菜とマサラ、スパイシーなローストチキンなどを巻いた重たい軽食(笑)とのこと。これウマいな。

ics8
こちらはメインのマトンビリヤニ。ふわっと鼻に抜ける程よいスパイスの香りがたまりません。

ics9


ics10
辛みをライタで中和しつつ食べ進めると中から大きなマトン肉がごろり。



美味しかった!ごちそうさまでした。



INABE CURRY SHOKUDO(いなべカリー食堂)
住所:三重県いなべ市石榑下133-8
営業:11:00〜22:00
休日:平日の月〜金(※祝日は営業)
*営業情報は公式SNS等でご確認願います
 ↑
この春より上記場所にて実店舗がオープンしました。